今日はリハーサルしたよー(^O^)/

いやー順調にやばいです!!

今回も最強によくなりそうだー(^O^)/

ぢゃ、ここでリハの風景を少しだけ公開しちゃおー!

三人で振りをあわしておりまする!!


photo:01



そしてー雄大くんが振付師のNoppoさんと特訓中!

photo:02



また三人で振りをあわしておりまする!

photo:03



そして終わってからみんなで一枚!

photo:04



そして最後は2ショットで一枚!

photo:05



振付師のNoppoさんはS**tkingzとゆう4人組のダンスチームを組んでいまして、
Noppoさんが『Did You Know?』の振付と今回の新曲の振付を!
そしてShojiさんが『Stand』
Oguriさんが『New Day』
Kazukiさんが『To The Last Man』
といったかんじでDa-iCEは4人共にそれぞれ振り付けをして頂いてるんですよ!!


BoAさんや三浦大知くんのバックダンサーなどもなさっていて四人の息のあったダンスはもう、本当に最高なので、是非一回みてみてください!!!!

YouTubeでS**tkingzと検索をしてみてください!!(^O^)/

ビビりますよー(^O^)/
はまりますよー!!!

そしてSplashもお忘れなく!わら

iPhoneからの投稿