どーも、工藤大輝です


まずはソロライブ来てくれた皆さん
物好きですなぁ…でも最高に嬉しい

本当に僕の好き勝手やらせて貰って
それで楽しいって言って貰えるのは
これ以上にない幸せだと思ってます

観に来てくれた腹筋学園のブレーン
そして最高のビートボクサーしんじ
photo:01



実は少しビートボックスしたけども
本家の前でやるのは緊張しましたよ

そしてBRIDGETのブレイド君
色々と褒めて貰って嬉しかったなぁ
photo:02



また近い内にやると必ず約束します
その時は是非是非遊びに来て下さい

そしてフューチャリングしてくれた
ワードストアのノアくんとサイには
心から最高に感謝しているのですよ
最高の仲間に囲まれて本当幸せです



そして



二日目はダイスとしてのライブです
これまたライブは久々だったからね
久々に皆に会えて本当に嬉しかった

生き別れた弟と再会出来た事もあり
photo:03


…うん、K.K.の工藤秀平くんですね

いやぁ本当に楽しいし良い人だしで
なんだろねぇいやいや困った困った
木村くんも劣らず最高に良い人だし
ケーケーから目が離せませんですな
おっと、グースハウスも勿論の事ね


それじゃ明日も変わらずリハなので
ここらでオヤスミしたいと思います



したっけ