いやーーーニコニコアップアップアップ


今日は朝から天気が良くて、

カンカンカンカンな太陽と
心地良い風で最高な一日でしたねニコニコアップアップ

あ、ゆーだいですニコニコアップ


と、話は飛んでしまいましたが、

そんな日は、コレ!!!!にひひ

photo:01







紫外線も強いからこんな感じですにひひアップ




…。。笑、、?




ぁ、実はコレ3D映画観賞用myメガネなんですけどねにひひチョキアップアップ笑ブヒヒヒっ音譜



普通につけていたら、見にくい見にくい。笑

2Dもギリギリの世界です。笑




と、話は変わりまして、明日は、

久しぶりに東京でライブで、ワクワクどきんちゃんですにひひアップアップアップアップ


会場は
六本木 morphアップ

Da-iCEの出演時間は、
19時からになりますアップニコニコ

チケットは、
エントランスにて、
『Da-iCEを見にきた』
と、言って頂ければ、
3000yen 別1drで入場出来ますニコニコアップアップ



お時間ある方は是非遊びに来てくださいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



今日は久しぶりにテレビを見て、
お風呂に浸かってから寝たいと思いますニコニコ音譜


それではまたにひひ音譜音譜


読者登録してね読者登録してね読者登録してね
iPhoneからの投稿