おはこんばんちー!想太ですよー!

いやー!
鳥取、島根、八王子、北海道!
オープニングアクト終わりました!!

本当に毎会場、毎公演幸せです(T ^ T)

AAAさん、ツアースタッフさん、AAAのファンのみなさん。
本当にやさしい方達ばかりで本当に
感謝です。

あしたは群馬公演です!!!

メンバーの颯の地元!

少ない時間ですが、Da-iCEの魅力を
群馬のみなさんに少しでも伝えられるようにがんばります!!

そや!!
30日は久々にDa-iCEが東京でLIVEします!!六本木ですよー!!19時までに会場にいてくだされば確実にみれるはずなのでお時間ある方は是非!!


前日の29日にはメンバーの
大輝めんのソロLIVEもあるのでそちらもぜひ!!



さて!今日Twitterで僕の晩ご飯について実況してたんです!!

で結局なにを食べたのかってのをブログで発表する予定なんですよー!

なんで、いまから発表したいと思うぜーo(^▽^)o!

ちなみに候補は

1:納豆チャーハン
2:納豆カレー
3:ラーメン

さて正解は、、、、ドコドコドコドコ(ドラムロールねっ!)




バン!!
これだ!!









っと!その前に!
僕こないだ北海道の居酒屋にて人生で初めてボトルを入れたんですよー!!
それはこれー!!






photo:01



はいっ!オレンジジュースボトルでいれました!わら



、、、あっ話は戻りまして、今日の晩ご飯の発表です!!




それは、、、、ドコドコドコドコ(いやっ!だかっドラムロールねって!)




これ!






photo:02





あっ間違えた!これは北海道から帰る時に乗ったポケモンジェット!略してポケジェではないかー!!わら


、、、ん?焦らしすぎ?
、、、え?そんな焦らすようなことでもないやんって?
おー自分わかってるやん!わら
ほなそろそろいこかっ!!

僕が食べた晩ご飯は、、、、ドコドコドコドコ(はぁっ?!やっだからドラムロールやってばっ!)



これだ!




photo:03




アッマタマチガエタワー、トウキョウタワー(棒読み)
これは昨日のBIGBANGのライブの時の写メやーo(^▽^)o

、、、ん?晩ご飯はやくって?
はいはい!これ!
photo:04



正解ラーメン。(さらっと)


あったぶん文章じゃ伝わりにくいから解説しよう!
これは散々焦らしたのに最後はさらっといくってゆーボケやで!

おもんない?
おー自分わかってるやん!わら

ほなね