北海道さいこーでした!
ほんまに!
もうあったかくてみんなの盛り上がりハンパなくて...
濃すぎる2日間でした





終演後はたくさんの方とお話しできて
みんなの笑顔に癒されました( ̄▽ ̄)
ありがとう!!
また絶対に北海道いくので
待っててください。





そんな最高な2daysオープニングアクトを終え



photo:01



(大野さん)




みんなでボーリングいってきました
てかねボーリング自体かなり久々で
そーとー盛り上がったよ
チーム分けして、罰ゲームつきで。
人数多かったので2回戦ったけど
オレのチームは2勝でした
まぁどれだけオレの腕が立つか
わかりますね





...






...ガター出しまくりでした
チームの皆さんこの場を借りて
すみませんでした
そしてありがとうございます






十二分に北海道を満喫して
東京に今日戻り
いまは想太とBIGBANGのLIVEを
見学してきました
ハチャメチャかっこよかった
アルバム"ALIVE"を引っさげてのLIVE
それ以外にも個人的に聴きたかった曲
全部やってくれました
いまはお腹いっぱいです





いつか横浜アリーナに立ちたいなぁ~
いや必ず立ちます






そしてあさっては
AAAオープニングアクトin群馬




photo:02





てーはやの地元!





これまたとんでもないぐらい
盛り上がりましょ♪







岩岡徹


iPhoneからの投稿