どーも、工藤大輝です


今日はなんとなんとなんとなんと

NIKE iD Studio Harajyuku

photo:01



に5人でお邪魔させて貰いました
衣装の靴がナイキiDになります

iDって何なのさって言いますと
前のブログで僕が載せた新しい靴
たまたま一緒だったんですけれど
スニーカーを作れちゃうんですよ

僕が個人的に作ったヤツはこれね

photo:02



オーダーメイドって言うやつです
皆で色々と試行錯誤してましたよ

photo:03



photo:04



世界で一つのオリジナルって奴だ
皆もやってみたら良いと思います
下のリンクにいけば作れちゃうよ

nikeid.nike.com/



ちなみに

僕らが今回チョイスしたモデルは
エアフォース1って言うモデルで
今年で30年記念になるらしいよ

ナイキスタッフの鈴木さんと一枚

photo:05



出来上がりが楽しみですなぁ本当



さぁ、明日はついに故郷北海道だ
最高にブチかますのでお楽しみに

そして何よりAAAに最高の感謝



したっけ