こんばんわ、徹です。


改めて昨日のAAAツアーoa八王子ありがとうございました!






ものすごく綺麗な会場で
温かい皆さんたちと
一緒に盛り上がれて最高の時間でした





ツアーのオープニングアクトは
昨日で3回目
短い時間だけど1公演1公演
全身全霊で臨んでます





Da-iCEがどんなグループなのか
皆さんなりでいいです
何かを感じ取って頂いたら
うれしいです





皆さんが思っている以上に
僕の方がみんなに会えるの
楽しみにしてマスカラね♪





そして次のアクトは北海道
実は北に行くの
ダイスはじめてなんですよ





前々から東北とかもいきたいね~
ってメンバーと話してたけど
こんなに早く行けるのが有難いです
いきなり最北地ですがね( ̄▽ ̄)
いまからワクワクです




photo:01




このコの地元だしね






このコはたぶん僕の1403倍ぐらい
ワクワクしてると思いますよ
まぁゆーても僕のワクワク度も尋常じゃないぐらいなんで...彼のワクワク度がいかに末恐ろしいかは言わずもがな






ワクワクといえば金環日食!
みんなちゃんと起きてみたのかな?
テレビとか写真とかでみたけど
すごい神秘的で感動しちゃいました
あれは生で
肉眼でみるべきだと心底感じたので
300年後はちゃんとみます



photo:02




これは日食となんら関係ないっす
彼はただ焼いてるだけです







最後の1枚は一昨日のイベント後
僕らがとてもお世話になってる
SWISHにて



photo:03





ゆーだいと出演者のたけしと!






しーゆーすーん☆



岩岡徹


iPhoneからの投稿