おはこんばんちー!!!

僕はボーカルの髪の長い方を担当させていただいてます、関西出身の花村想太っていいます!よろしくお願いします!!

あっちなみに髪の短い方の担当は大野雄大っていいます!わら



いやー今日はDa-iCE、初八王子でした!!

しかもAAAさんのオープニングアクト3回目ということで、
しかもしかも都内とゆうことで、
かんなり緊張しましたー(T ^ T)

でもみなさん暖かくて短い時間でしたが本当にたのしかったですぞー!!
ありがとうございました!

いやーこっから全部語尾に『ね』をつけるね!

前回のブログでやったんだけどね、
まぁまぁ評判いいからもっかいやったんねん!ってゆー浅はかな考えのもとやるね!

今日の写真はね、最近できた非売品グッズの紹介だね!!(わらうね)

それはこれだね!

photo:01




じゃじゃーん
Da-iCEのTシャツだね!!

これはねー、色がね
黒、ネイビーがあるんだねー!!
こないだのLIVEで衣装として黒を着たね!
そして今日の物販でネイビーをきたんだね!

んでここで、みんなの疑問だよね?

なぜ、僕が赤を着てるかだね?

それはね、メンバーそれぞれ1色自由に選んで作ったんだね!

僕はあか色なんだね!
大輝くんは○○○だね
雄大くんは○○だね
はやちゃんは○○○○だね
とおるくんは○○○○だね!!

はいっ!みんなが何色を持ってるかはみんなの目で確かめてねーo(^▽^)o!
ブログに載ったりするかもねーo(^▽^)o(わらうね)

最後にとおるくんのオンとオフを載せるね!輝きの違いに注目だね!
まずオフね!

photo:02



そしてこれがオンね!

photo:03



イケメンは本気を出すと輝きがちがうね!(わらうね)

ほなねーーーo(^▽^)o

iPhoneからの投稿