どーもこんばんは。
和田 颯です!


えー今日ゎですね
皆さん知ってると思いますが
私の弟、和田 悠翔の誕生日でした!


2歳ですよ!!!
もー2歳ですよ!!!
早いね~。。。


朝(お昼の12時頃)起きて
おめでとう言おうとしたら
親とおもちゃ買いに
どっか行ってしまっていたよ。笑


買ってきたのがこれだ!


1.2.3!


photo:01




乗ってる時の顔が
これまた可愛いんだ( ̄▽ ̄)


おもちゃで遊んだあとゎ
家族みんなでご飯食べに
行ってきたよー!


ここでもまたこの子が可愛いんです


photo:02




可愛すぎるだろー!!!
なんでこんなに可愛いんだー!!!!!


って考えてるうちに家に到着なう。


そして、ここでもまた
撮ってしまうんです。


photo:03




今度ゎ一緒に♪
兄弟愛感じるでしょ?笑


これからみんなでケーキ食べるー♪
早く食べたいー!


のでこの辺で( ´ ▽ ` )ノ


あっ!明日ゎSWISHね!
Da-iCEの出番ゎ19時頃を予定してます!


みんなで楽しもーねo(^▽^)o


それでゎまた。









hayate