おはこんばんちーーーーだね!

いやー最近気温が夏になったり春になったり冬になったりで
一番大変な時期ね!

季節の変わり目というやつね!!!

この期間はなかなか風邪が流行る時期ね!
みんなも気を付けてね!!

もう気付いた人がいるかもね!
今日は全部『ね』を語尾につけるね!

コロスケでいうところの『なり』だね!
ハム太郎でいうところの『なのだ』だよね!
ナルトでいうところの『ってばよ』だけどね!

まっ深い意味はないんだけどもね!

最近スギちゃんが巷で流行ってるよね!
別にそれにのっかろうなんて気持ちはちょっとしかないんだけどね!
……………
ちょっとはあるんかいっが正解のつっこみだね!

そういえば明後日19日はSWISHだね!
Da-iCEは久々の都内ライブだね!
たくさんの人に見てほしいね!
渋谷のブエノスってクラブであるらしいね!
ぜひきてね!

そしてその次の日20日は八王子にてAAAさんのオープニングアクトだね!
またまた吐き気との勝負だね!わらうね
頑張るね

最後に全然関係ないけど、載せたくなった写真載せるね!
全部去年のしたんだけどね!金髪の花村想太もいたんだね!
この書き方結構めんどくさいね!わらうね
次からしたくないね!わらうね
ほなね!


Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定
Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定
Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定