ちょりーーーっす大野雄大ですニコニコチョキ


先週、土、日曜日は
鳥取、島根と、
オープニングアクトをさせて頂いて、
改めて本当にありがとうございました!!

大先輩AAAさんと同じステージに立たせて頂いて、
尚且つたくさんのお客さんの前でさせて頂くパフォーマンスは、

緊張、勉強、の嵐。

とにかく楽しい時間でしたにひひアップアップ

あんなに大きいステージで、
僕たちだけでも立てれるようになりたいなぁって思いましたニコニコ音譜


僕たちの事を少しでも見て頂けていたら、
それほど嬉しい事はないですニコニコアップアップ


次は八王子公演もやらせて頂くので、
ドキがムネムネ。楽しみで仕方ないですにひひアップアップ





そして、東京に帰り、

平日に戻り、
今日はリハーサル、
レッスンandレッスンと、

現実に戻り、再び勉強。

photo:01


ダンスレッスン後は、
汗でビショビショになってる事に快感さえ覚えます。笑

photo:02


この写真は、大輝くんは足を痛めていたので写れませんでしたが、DASH!
4人で音譜



電車に揺られて帰ろうと思いますニコニコ音譜音譜


皆さん、一日お疲れ様でしたニコニコ音譜

おやすみなさぃ音譜

photo:03




iPhoneからの投稿