鳥取、島根のみなさん改めて
ありがとうございました。
オープニングアクトを観て頂き
僕らのことを少しでも知ってもらえ
うれしさいっぱいで東京に戻ることができました(^ ^)





そして今週末はもうSWISHです
お世話になっている渋谷のイベント





先日京都で行ったLIVEが
僕ら史上最もボリューミーでしたが





今回はさらにそれを上回るボリューミーさとなっていますので
皆さんで汗だくになりましょ♪
はははっ






ここで僕は写真をちょいちょい
実は島根会場の目の前に
松江城があったんですよ





空き時間は

photo:01





こんな感じなんで
だったらちょいとみにいっちゃいますか、ということで


photo:02



城やべー





photo:03



猫ちゃんかわゆすー





photo:04



黄昏なう~





photo:05



アイドルスマイルそーた~





photo:06




「ちょ、ちょっと待ってくださいよ~~!」









...









これは
巷で噂の西島さん、伊藤さんとの写真にオレがいないという発覚時。
やってくれるぜ~
全然おいしいとか思ってないからね~







まぁ実はこのあと違うお方と
撮った写真があるのですが
今度載せますね(^ ^)





次のオープニングアクト、
東京は八王子なので
お越し頂く方はぜひDa-iCEを
みてくださいまし!








岩岡徹


iPhoneからの投稿