どーも、工藤大輝です


喉から風邪がやって来ました
昨日今日はバタンキューです

夜になると辛くなるのは定番
今はベッドでグダグダ中です

明日明後日ライブ連戦だから
なんとしても今日中に治すぜ

ってか身体弱いっぽいな自分
3ヶ月に一回位風邪引いてる



って訳で



ここ2日間家に引き篭もってるので
自分の家の事を話題にしてみようか

最低限の生活家電とクローゼットと
ピアノ、キーボード、PC、マイク
ベッドに本棚、CD棚しか無いです

生活感の無い部屋だと良く言われる
けど、それ位が丁度良かったりする

クローゼットは服で埋まってるけど
意外と服はそんな多い訳じゃ無くて
厳選したヤツ以外は直ぐに売ります

群を抜いてシャツが多いと思います
ってかトップスシャツばっかりです

CASH CA(カシュカ)
NuGgETS(ナゲッツ)

この2つのブランドが殆どなんです

カシュカは形がツボだし縫製も良い
シャツ以外も結構持っておりますぜ

photo:01



そんでナゲッツは御馴染みのシャツ
リボンがくっ付いているBDシャツ
何着でも欲しいなと思っております

photo:02



ボトムスは殆ど.efiLevol

一回ハマると集め始めちゃうんです
皆好きなブランドはあると思うけど
そこ贔屓目で見ちゃうのは当然よね

僕は典型的な成人男性の体型なので
日本のブランドが一番形に合うのだ

昔は無理矢理インポート着てたけど
結局着なくなってしまうのがオチで
そう言う経験が今に生かされてます

あと、長く着れるってのは絶対条件


おっとこれじゃクローゼット紹介だ
まぁたまにはこう言うのも良いかね

気が向いたらまたやりましょうかね



そろそろ頭がボーッとしてきたので
明日のライブにに備え寝る事とする



したっけ