おはようございますにひひアップ

ゆーだいですニコニコチョキ


昨日もLIVEでしたね音譜音譜

応援して下さった方々、
ありがとうございましたにひひアップアップ

その後のDa-iCEはというと、
photo:01


LIVE後からさっきまで、新曲リハーサルをしてまして、今は電車に揺られて白目向いて口も半開きで、ブログ書いてるNowな訳なんですニコニコひらめき電球


いやぁ、新曲、楽しみですにひひアップアップアップ

早く皆さんにお見せしたいのですニコニコ音譜
楽しみにしといてもらえたら、幸いですにひひ音譜


残り日数も限られてきているので、
詰めれるだけ詰めていこうと思いますにひひアップアップ

これぞ詰め放題!!!!!!ニコニコ

ブワハハハハっドキドキアップアップ笑笑


今、眠気が少し来ていて、
ナチュラルチャイですラブラブ!アップアップ


違うかーーー!!!!にひひ



家に着いたら、玄関開ける前に寝ようと思いますにひひグッド!アップアップ



朝焼けが今日も綺麗でしたにひひアップ
今日も一日が始まりましたねニコニコアップ


エンジョイして行きましょうにひひアップアップ


チョリッスにひひチョキ音譜
photo:02







iPhoneからの投稿