どーも、工藤大輝です


まず始めに一つ言わせて頂きたい
5月4日の新曲フェスタについて

当日から順次発売する予定だった
新フェスのコンピレーションCD

当初僕達の曲も入る予定でしたが
急遽不可能になってしまいました


皆様方、本当に申し訳ありません


まずは、以下の動画を御覧下さい



動画では皆笑ってるんだけどもね
皆色々思う所があるんですよ勿論

いきなり過ぎて俺も戸惑ってます
ホワイトジャムがツイッターにて
謝罪していたと思うんですけれど
ホワイトジャムに落ち度無いです
200%僕達の落ち度ですからね

大人の事情に振り回された挙げ句
皆の期待を裏切る事となりました


シロセは絶対に言わないと思うけど
アルバムのセットリストとか含めて
プロデューサーとして試行錯誤して
色々準備していた矢先の出来事です

ジャムの新フェスへの想いは特別で
僕達みたいなパッと出が掻き回して
多大な迷惑をかけてしまったんです

皆も誤解しないで欲しいんだけども
ホワイトジャムがどうこうってより
僕達の立ち位置の曖昧さが悪いです



大人の事情って台詞はこれで二度目



俺らのCDの時もそうだったからね
音源に関して水面下で戦争してます

それは、大人の人達の言い分もある
僕達はもっと先に目指す場所があり
それに見合った形を模索してくれて
その準備をしてくれているのが大人

だけど

今のフィールドはクラブイベントで
そこにシロセ塾や色んな仲間がいる
その仲間が真剣にやってるイベント
それを都合良くってのはズルいよな


そりゃあホールやドームに比べたら
たかがクラブイベントかもしれない
でもそこに込められた想いの強さを
見誤っているのならば痛い目みます


とにかく僕達ダイスってグループは
片足突っ込み迷惑をかけてしまった
今、最も中途半端な立ち位置にいて
その狭間でウロウロしてる訳ですよ


そこから早く抜け出す為に努力する
僕達が主導権を握れるまで上に行く
僕達の世代で全部ひっくり返します


それまでもう少し着いてきて下さい
皆に良い景色見せるって約束します

こんな理不尽を許してくれたシロセ
本当にアイツには感謝しております

だから僕達はWJBから貰った曲で
想像を超えるパフォーマンスします
ライブで全部消し飛ばしてみせます
5月4日を楽しみにしてて下さいね



そして僕達とホワイトジャムから
5月4日に超重大発表があります

それで皆様どうにか許して下さい




そして明日はmorphでライブ
かなり久々の六本木で心躍ります
皆のお越しをお待ちしております



したっけ