今日は大阪に行ってました
ました。ってか大阪なうです



photo:03









深夜練明けに
急遽大阪にいくことになったので
あまり意識もないまま移動しました笑








大阪へ来た理由は東方神起さんの
LIVE見学in京セラドーム




photo:01





photo:02







圧巻のステージでした
自分らのLIVEに活かせるよう
そして大きなステージに立てるよう
熱い気持ちになりました








そして今日は長野でAAAさんの全国ツアーが火蓋を切りました








今回のツアー
オープニングアクトとしていくつかの都市に行かせて頂きます





応援してくれている皆さんのおかげです。本当にいつもありがとうございます






先輩のステージがより盛り上がるよう
僕らも全身全霊でパフォーマンスに臨みます







では東京に帰ります







たこ焼き食べたかったなぁ(。-_-。)




岩岡徹


読者登録してね


iPhoneからの投稿