今日はリハ。



こんばんは。
ただいま群馬に帰るため
湘南新宿ラインに乗ってます♪
和田颯です!


昨日の渋谷gladでのLIVE見てくれた方
ありがとーございました!

今回のLIVEゎどーでしたかな?
感想聞けると嬉しいな♪

よろしくです!




さー今日もこの間に続き
Da-iCEリハをしてきました!


今回の振り付けゎこの方!!!


photo:01




右から2番目のお方!
s**t kingz の kazukiさんです!


まじカッコいいっす!
振り付けヤバいっす!
皆楽しみにしといて!
まじヤバいから!!!


とゆーことでお楽しみに♪


あっ、そーいえば昨日
これ貰ったんだけどね


photo:02




ONE PIECEのポストカード^^


ONE PIECE好きの僕にゎたまらない。
ONE PIECEのでなんか
可愛いのあったら教えて!!!


そーゆーの気になるからさ♪


さっ、また明日東京に向かうよ!
今日ゎゆっくり休みましょzzZ


それでゎちょいと電車で
寝させていただきます。


おやすみ=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]











hayate

読者登録してね