どーも、工藤大輝です


本日のライブも無事に終了しまして
皆さん本当にありがとうございます


帰り際に自転車を走らせていたら
今日来てくれた皆を発見しまして

photo:01



今後皆の写真を撮っていこうかな
なんて思っていたりいなかったり

そんでそんでその帰り際
ウィンと再会したんです

photo:04



よく会うんですよ此奴とは何故か
ってか29日のSWISHで一緒
PrizmaXってグループです
良かったら皆さんチェックしてね



それから



実家からカニが送られて来ました
僕はコイツがとっても大好物です

photo:02



ペロッと独りで平らげ無残な姿に
食べ慣れてるので綺麗に食べます

photo:03



ほぼ100%の身を取り出せます
これは最早特技の一つかもしれん

カニカニカニ

美味しいカニ

明日リハだから早く寝るとします
体力つけなきゃダメかもしれんね



したっけ