どーも、工藤大輝です


ユースト

レッスン

ラーメン

photo:01



的な感じ

久々にダンスレッスン受けたけども
やっぱり出来ない事するの楽しいね

解らない事や苦手な事や辛い事って
クリアしてく快感があるもんだから

やめられない

勿論興味の無い事はやりたくないよ
たまたま興味のある事に恵まれてて
やってける環境に感謝しております

皆新しい年度で人間関係が始まって
何かと悩む事もあると思うんだけど
考え方を変えたらハッピーになれる

かも


UST生放送はどうだったでしょう
アカペラはやっぱり緊張するもんで

あ、再放送は明日だから後は秘密ね
是非明日の夜の再放送をご覧下さい
時間は19時45分からですからね



したっけ