どーも、工藤大輝です


桜も満開なんとなく春がやってきて
でも気温はまだ寒いんだよね何故か

そんな季節に全く空気の読めない自炊
キムチチゲを作って食べたりしてます

photo:02



でも辛いのはいつでもOK
毎日辛いもの食べていたい



btw



突然だけど「SPEC~天~」観たい
なるはやでどーしても観たいんだけど
中々タイミング合いそうに無いんです

独り暮らしを始めてからドラマとか
殆ど観る機会無くなったんだけどさ

SPECだけは全部観てたんですよ
全話3回くらいずつ観てるんだけど
今4回目に突入している所なんです

勿論「SPEC~翔~」も観ました
繋がってるところを見逃したく無い
そんなマニアックな感じなんですよ

なんてね

ちょっとした個人的趣味のお話です
映像の好みは偏ってると思うけれど
分かってくれる人がいれば良いのさ



ふふふふ



ところで


photo:01



レコーディングしております
この赤い銀髪野郎と一緒です
きゃっこたんはブースいます

あと白勢



マヨメロメロメロ~バカウマ~
ラミパスラミパスルルルルル~



したっけ



読者登録してね