おはこんばんち!!

いまリハに向かう電車に乗ってるのですが、この電車に乗るのになかなか苦労したんです。
そのエピソードかきまーす。

僕はなかなか朝に強く、寝坊とかぜーんぜんしないんです!
むしろ家でる時間の3時間くらい前に起きて2時間撮り溜めしてるなにかをみたりゲームしたりするってのが日課ですo(^▽^)o

そしていつもとそれは変わらず、
朝から松本人志さんのお笑い番組と歌番組にでてたBIGBANGをみて、
余裕を持って用意をし
リハの30分前に着くように家をでて
BIGBANGを聴きながら気分良く
駅に到着!
ほんで改札を通った瞬間
僕の脳裏に
『うわっ!なんか今日は荷物が軽いなーo(^▽^)oあははールンルン』
って言葉がよぎりました!!
かんなり上機嫌な僕は一瞬喜んでたのですが次の瞬間、、、
『いやっ!なんで軽いん?!今日ライブやん!』
って冷静になり気付けば、、、

衣装を忘れてました。。。。。

早めに家でてたおかげで、渋谷着いた瞬間ダッシュすればリハには間に合うのですが、、、
あー朝から気分よかったのになんか出鼻挫かれたわ(-_-;)

ちなみに小、中の通信簿に9年間かき続けられたのは、

『明るい』
『宿題しない』
『忘れ物が多い』

の三点盛りでした。

くやぢーわーーい。。。

誰かヘルプ!わら
どこでもドアーー。いつできんねん。

rakugaki:01



iPhoneからの投稿