どーも、工藤大輝です


さて


色んな方から聞かれたので答えます

「今期アニメは何が楽しみですか」

何か最早定番化して来たみたいです
個人的にはしっかり決めております



「Fate/Zero 2ndシーズン」



あー長かった三ヶ月マジで長かったよ
こりゃもう一部観てたら観るでしょう
これ面白くないって人がいたら残念だ
これは最早ちょっと別格だと思います
とりあえずって言うか観れば解ります



「坂道のアポロン」



またノイタミナ枠がやってくれました
大好きなJAZZが題材になってます
そして…音楽は菅野よう子様ですから
これは観逃し聴き逃し絶対に厳禁です
主題歌YUKI様と菅野よう子様です
なんつーコラボレーションなんだろか



「氷菓」



待ちに待った京アニの最新作だもんで
個人的には作画がとっても好きですね
知反田えるは今期最有力ヒロイン候補
こんな意味解らん不思議っ子は大好き
って言うか普通にマジでカワイイっす



「エウレカセブンAO」



デッドマン・ワンダーランドよりも
エウレカセブンが好きな僕としては
期待値は結構高めになっております
続編ってハードルが高くなるもんだ



宇宙兄弟とかアクセルワールドも期待
って言うか結局は全部観るんだけどさ
現時点で熱くなっているのは上の作品



まぁ、皆さんも興味があったらどうぞ



あと聞かれたのなんだったっけかなぁ
ツイッターの記憶を頼りに答えますね

好きな菓子…キットカット大人の甘さ
お菓子はそんなに好きじゃないんです
もちろんデザートは好きなんだけどね

好きなブランド…これ難しいんだよね
カシュカとエフィレボルは鉄板だけど
ブランドって言うかお店で決めますね
「UNiFAM」と「GARDEN」
気になった方は是非調べてみて下さい

最近気になってるモノ…チェキ50S
チェキの写真って良い味出るんですよ
小さくてシンプルなヤツが出たらって
思ってたら何時の間にか出てやがった



質問コーナーはまた今度やりますので
まぁその時になったら聞いて下さいな



したっけ



読者登録してね