こんばんはニコニコ音譜


ゆーだいですニコニコアップ

昨日無事に23歳の
誕生日を迎える事ができ、
産んでくれた親、
そしていつも支えて下さるたくさん方々に感謝の気持ちでいっぱいですにひひ音譜!!!!!!


23歳。



人生最高の年にします!!!!!!


人生最高の年。

この言葉は毎年、必ず言い続けたいです。

去年の自分より、ほんの少しだっていいから、前に進みたい。

時の流れは
誰がなんといおうと、
流れ続けているけど、

そんな流れに左右されず、

大野雄大らしさを、
追求していきたいです。



…こんな文章を書いてしまうと、


普段の僕らしさは見えなくなってしまいそうですが。。笑


今日くらいは許して下さいにひひ音譜


みーーんな大好きです。


これからも宜しくお願い致します。





明日のU-Stripも、特別バージョンでお送り致しますので、

楽しみにしていて下さいねにひひアップアップアップアップ




それではまたニコニコアップアップ


photo:01



photo:02











iPhoneからの投稿