どーも颯です。
皆さんお元気ですか( ´ ▽ ` )ノ?


いやー、今日ゎめちゃめちゃ
ゆっくりのんびりさせてもらた♪


そんな中僕ゎあるものに
ハマってしまったよー。

それわ。。。






これだ!!!


photo:01




PSP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ある方にいただきました\(//∇//)\

そしてモンハンにハマりまくってます!


まー誰にもらったかゎ
教えませんが( ´ ▽ ` )ノ

これからゲーム大好きなダメな
人間になっていこーと思います♪




今日ゎね、逆質問コーナーやります!
でゎ、早速いきます!


01.お住まいの県ゎ?

02.オススメの場所はどこ?

03.Da-iCEの曲で1番好きな曲ゎ?
あとその理由^^

04.Da-iCE誰推しとかある?

05.これからもDa-iCEを応援してくれるかな?


よし。
今回ゎこんな感じで!
みんな答えてくれたら嬉しいな♪


明日ゎU-strip!
よろしくです(^O^)/


それでゎまた。

photo:02










hayate

iPhoneからの投稿