昨日は雨の中アルタ前でのライブや初台でのライブにわざわざ来ていただいて本当にありがとうございました(T . T)

特にアルタ前では野外イベントでみなさん他のお客さんが見えにくいからと
傘をささずにみてくれたりまじで最高でした!!!!

みんなと一緒に雨に濡れながらのライブとかなんかそれはそれでめちゃくちゃいい思い出になりましたー!!!

Da-iCEの『FIVE』って曲の歌詞にもあるんですが、
『時にはSo sad
雨の中 ねぇ歌っていたい』

って感じでしたなぁ!!はははo(^▽^)o

終わってからは年度終わりということでメンバー全員とT村さんではないスタッフさん6人で焼肉を食べにいきました!!
(T村さんは別件のお仕事でした)

今期はマジでDa-iCE勝負の年です!!
ぶっちぎりで突っ走るぜ!!!

そして今日は嘘つきの日!
と同時にメンバーの雄大氏の誕生日でした!

0時ジャストの雄大くん
photo:01



そしてDa-iCEがいつもお世話になっているある方に42階の超高層のバーに連れてっていただいてド○ペリをいただきました(T . T)贅沢です。。

photo:02


photo:03



ちなみに30日はウチの父親の誕生日でもありましたーo(^▽^)o!!!
あっエイプリルフールやけどこれは本当ですよっ!!!
本当に尊敬してる父親なんですよっ!!!
昔からファンキーで男らしくてでもめちゃめちゃおもしろくて死ぬほど優しい男なんです!!!!!
こんな大人に、父親になりたいって小さい時からずっとずーっと憧れの存在なんです!!!
親友であり最高の父親でもある父さんをみなさんにも祝ってほしいですぜo(^▽^)o!!!

妹の卒業式にてのお父さんと!
o(^▽^)o
photo:04




ほなねーーーーo(^▽^)o


iPhoneからの投稿