どーも、工藤大輝です


昨日の夜から何故かメッパ発症
関西ではメバチコと言うらしい
ちなみに関東ではモノモライだ

そう

今僕の左目は殴られたかの様に
パンッパンに腫れているんです
違和感が酷いし何だか少し疼く

なので家から出ずに安静中です
外出は支障無いけど恥ずかしい


ががん


さぁて

28日はWJライブに乱入
29日はイーストでライブ
31日は野外&初台ライブ
ぜーんぶ本当にありがとう



そして4月も宜しくお願いします
と、言いたい所だったんですけど
実は報告が一つだけあるんですよ


奇しくもエイプリルフールですが
これは本当の話なので悪しからず


実は今月一杯僕は地元に帰ります
家庭の事情で急遽決まった事です

色々な準備と片付けを終え次第
直ぐに戻ってくる予定ですので
本当に心配はしないで下さいね
僕に何かがあった訳じゃ無いし
帰って来ないとかでも無いです

とりあえず今月のライブや収録
その他全て僕不在となりますが
確実に4人でもブチかまします
補える力を持ったメンバーだし

Da-iCEはそう言うグループです

ほんのちょっとだけ待っててね
個人的に、本当にごめんなさい
直ぐ戻ってこれるようにします

勿論ブログやツイッターで随時
僕がどんな様子なのかなどなど
しっかりアップしていきますね

5月のライブは全力でいきます
京都も行けるし本当楽しみです

とは言え、御迷惑をお掛けして
本当に大変申し訳ありませんが
皆さん何卒宜しくお願いします



したっけ










嘘です

奇しくもエイプリルフールですが
って言う部分から既に全部嘘です
ウチの家庭は相変わらず平和です


ははは


全力全開で4月も突っ走りますよ
なので遅れずに着いて来て下さい
新生活の人は一緒に頑張りましょ



したっけ