どーも、工藤大輝です


少し時系列が前後してしまいますが
先日、向ヶ丘高校にお邪魔しました

そう、前にワークショップした高校

ダンス部の発表会的なものがあって
それを見学しに行ってきたんですよ

photo:01



スリッパ、保護者の気分になれます
高校に行くってのは少し恥ずかしい
やっぱり皆若いしフレッシュだから
おじさんはソワソワしておりました

内容は…

お世辞抜きで本当に凄かったんです
クオリティ高いし、良い表情するし
何より全員凄く楽しそうだったしね

photo:02



うん、本当に良いものが観れました

俺の高校ダンス部とか無かったから
電車で30分位かけて毎日通ってた

勿論そこで出来た友達は大切だけど
同級生と踊って切磋琢磨したかった

学祭の期間位かな学校で踊ったのは
まぁそう言う高校だったし仕方無い

その分ダンス部の子達は可能性ある
って言うよりも将来絶対財産になる
ダンスだけじゃなく色んな部分でね

俺がダンス部の皆の事を好きなのは
何もダンスに関してだけじゃ無くて
取り組む姿勢とかマナーとか態度も
本当にしっかりしていると思うから

そう言う部分も経験になると思うし
大学行ってサークルで頭一つ抜ける

中々勉強と両立するのは難しいけど
それをしっかりこなしてる皆は凄い

二回しか会って無いけど皆良い子だ
多分、と言うか何と無く分かります

また絶対行きたいなぁと思ってます
そう言うのもどんどんやりたいです
皆呼んでくれたら飛んで行きますよ


高校ダンス部ワークショップツアー
皆の企画力次第じゃ不可能じゃない
俺はそう言う面白い事には乗りますw


photo:03



ダンス部の皆お疲れ様!
がしがし頑張ってくれ!
俺もめっちゃ頑張るよ!




明日はBANGIN@渋谷O-EAST

ダイスにスカイハイ先輩
そして名立たるダンサー

超ビッグイベントですので
皆来てくれるの待ってます



したっけ