おはこんばんちー!
そたくんだぜ!!

今日のU-stripはやばいよーo(^▽^)o!
だって50人も観に来てくれたんだぜい!?ワイルドだろー??(スギちゃん)

photo:03



これで半分くらいやで!わら

しかもしかもっ!!!
まさかの大輝めんと雄大くん想太くん三人で歌いました!!

実はDa-iCE史上初です!!
次は五人で歌いたいなー!
みんながみたいってゆーてくれたら五人でやっちゃうかもよーo(^▽^)o

生放送見逃して三人のやつみれてない(-_-;)って人は御安心を!
もうすぐですね!21時から再放送するからDa-iCEメンバーと一緒にみよーぜーo(^▽^)o!!

まぁそれは置いといて、
昨日ねー今日のU-stの為に大輝めんと雄大くんと練習したのだぞよ!!
終わってからの写メ!


photo:01


photo:02



そして京都でのライブが決まったぜ!!やっとまた関西!!!
楽しみすぎてやばし!!!!!
5月6日はみんなで京都で楽しむぞよーo(^▽^)o!!
ちなみにVimclipさんも一緒だよーん!!

京都やばたのしみ!!


まぁここで全然関係ないんやけど僕の若き日の写真を紹介しようo(^▽^)o

photo:04




この生意気そうな12歳の少年が後の『花村想太』です!爆

次は中学の時でも載せよかなo(^▽^)o!気が向いたらやけどな!!わら

iPhoneからの投稿