皆様チャオ~!






今日はU-strip観覧にたくさんの方がきてくれました(^_^)みんな朝強いのね.
朝はやくからありがとうございます!
立ち見だった方もありがとうございます!






出来れば生涯隠しておきたかった、
わたくし岩岡徹≒画伯というのも
皆さんにだいぶ知られてきてしまい
ショックを隠せませんが

まぁぼくはぼくより絵が下手な人を
たくさんみてきたので自分が下手だとはこれっぽっちも思ってないぜ






ちょうど今電車の前の席の人が
ONE PIECE展に行った帰りのようで
尾田先生の絵でも勉強しなさい
と神様に言われてる気もしないでもないですが...
これいじょう絵の話しても
自分の首をしめてしまうので...






photo:01






これは今日の僕の席から見たスタジオですね。






そして

photo:02




帰りにらーめん食べたのです







さてそんなユースト再放送は
本日21時です!





そして明後日は
渋谷O-EASTでLIVE!
でかいイベントです!
広い会場です!
ぜひ遊びきてください(^_^)






そして京都LIVEも決まりましたの。
新しい街に行けるのが超絶うれしい!







京都はプライベートで
1回行ったけど大好きな場所です
古都・京都サイコーです






なにげお寺とかの日本文化みてまわるの超好きだからね
清水の舞台から飛び降りそうになった思い出は今でも鮮明だぜ...









遅くなっちゃったけど
卒業迎えた方々おめでとうございます(^ ^)

でわでわ
21時からの再放送で会いましょ~





岩岡徹


iPhoneからの投稿