おはようございますニコニコアップ

ゆーだいますにひひアップ

只今名古屋に向かって高速道路を
ガソリンで動く乗り物に乗って走行中ですにひひチョキ


その様子をお届け致しますラブラブ!アップ


…きっとみんなが起きたら僕。。

…怒られるんだろうなぁニコニコあせる



まずは、僕が車に乗る時に既にこの様子だったてーはやちゃまから音譜
photo:01



前からだとこう見えます音譜
photo:02




そして、てーはやの隣にいる徹ちゃまんさたばさパイセン音譜

photo:03




そして、僕の隣人のたいきパンナちゃま音譜
photo:04



そして、僕の約1m前方を支配している想太ザウルス1号音譜
photo:05






車内はこんな様子ですにひひ音譜




っしゃーーーーーー
気合い入れていくぞーーーにひひ!!!!!!!!

また更新しますにひひチョキ

ブヒっ



iPhoneからの投稿