どーも、工藤大輝です

SWISHありがとうございました
新曲そして新衣装のお披露目でした

ツイッターアイコンもリニューアル

photo:03



ま、実はこっちもあるんですけども

photo:04



皆さんのコメント次第で考えますね
ふふふふ………じゃ、待ってるぜい


ライブ自体はとても楽しかったです
まぁ色々と課題はありますけれども
皆の驚く顔が見れてとても良かった

名古屋にバンギン、31日もあるし
まだまだ今月は楽しめる筈ですので
皆様気を抜かず宜しくお願いしますw


そして


20日の帰りに偶然会った
PrizmaXのウィンと大樹

photo:01



photo:02



同日近い場所でライブだったみたい
実は一緒に仕事してから仲良しです
なんの仕事一緒にしたのかはいずれ



btw



今日はUSTRIPの日でしたが
皆さん観てくれましたでしょうか

また来週も引き続き宜しくどーぞ

photo:05



って感じで引き続き宜しくどーぞ



したっけ