こんばんちー(^-^)/!!

想太です!
今日は妹の卒業式とSWISHについて書くぞよ!!

まず卒業式の舞台はこんなんでした!
すげー!!ってなりました!

photo:01



そしてこの格好で向かいました!(^-^)/

photo:03



妹が入場してきておっきなったなーとおもいつつ式が進行し、
卒業証書授与の時間!
200名近い生徒全員の名前を呼んでいくので眠くなったらどないしよ、、、
って実は思ってましたが、
卒業証書を受け取った後その受け取った生徒が舞台から自分の夢や今後の豊富について一言叫ぶってゆーのがありまして
ずーっと楽しくみれました(^-^)/

うちの妹の叫びはすごく良くて鳥肌が立ちました!!
涙が出そうになりました!!
でもまだ早いって思って我慢しました!

そして、校長先生のお話!
小さい時は何言ってるかわからんし、長いし、全然おもんないとおもってたけど、この歳になって聞くと別に長くもないし、何より内容が素晴らしかったです!!
ただ子供に伝わりにくいのが悲しい、、、わら

そして最後は約20分間の巣立ちの言葉!!
1人1人が叫んでてうちの妹も2回言葉を叫びました!この時にウチの妹大号泣。そして僕も大号泣。
心の優しい妹に育って本当によかったと思いました。
素敵な子です。
自慢の兄貴になりたいなって思いました。もっとがんばる!!

写真はお父さんと妹と!!
父さん寒そう!!わら

photo:02



そして!
話は変わりまして、昨日はSWISH!

『SPLASH』初披露&新衣装初披露
!!!

へへへー(^-^)/

ダブル初披露かっちょいかった?!
みんなめちゃくちゃ緊張してましたー(^-^)/

やりきったあといつもの3倍の汗をみんなかいてました!わら

まっ新衣装のせいもあるよね!わら

最後に写真!!
photo:04



おれ女の子みたいf^_^;)

iPhoneからの投稿