どーも。
こんにちは。
和田颯です。


記事のタイトルがとくになかったので
うふふと書いてみました。わら


昨日のSWISH!
見にきてくれた方
応援してくれた方
ありがとーございました!

新曲SPLASHどーでした?
まさかの1曲目にNewDayでゎなく
SPLASHをもってくるとゆーね( ̄▽ ̄)

いやーSPLASH緊張したw
めちゃ楽しかったけどねw

みんなの感想も聞きたいな。
是非コメのほーでよろしくです♪


昨日一緒だったAlliesのYumiさんと
3人で撮りあってみました( ´ ▽ ` )ノw


photo:01




うん、いー感じw



あっ、それとね
Twitter見た人ゎ気づいてると思うけど
アイコンも変えたんだよ!

今回はこんなです!!!


photo:02



いつもと違う感じで
前髪上げちゃっとります!w

別に変ではないよね?
似合ってたら似合ってるってコメして!
喜ぶからー\(//∇//)\わら
似合ってなかったらノータッチで^^;
よろしくー♪


さー明日はU-strip^^
2週間ぶりにustで5人が集まりますw
お昼12時からやるので
お時間ある方是非見てください!

よろしくねー!

それでゎ今日ゎこのへんで♪
ばいばい。








hayate

iPhoneからの投稿