こんばんは。


ただいま明日のSWISHのため
大輝めん家に泊めてもらうため
群馬を出発し東京に向かっとります!


颯です。


昨日ね、
地元で友達が組んでるバンド
見てきましたo(^▽^)o


photo:02




mischievous punk kidとPOTATO CHIP'Z
ってゆー2組見に行ったんだけどね
めっちゃ楽しかったよ^^


なんか自分ももっともっとお客さんに
楽しんでもらえるLIVEがしたい!!!


って思ったよ♪


そんなMPKの4人とパシャり!


photo:01




ポテチわー。。。
撮り忘れたからまた今度撮ろう!!!


またLIVEがある時は
誘っておくれよ( ´ ▽ ` )ノ


ってゆー感じでめちゃ02
楽しい1日でしたー!




さーそして次は僕の出番!!!
明日はSWISH!!!
みんなでSWISH!!!


あっ、間違えた。


みんなでSPLASH!!!
しちゃいましょo(^▽^)o

Da-iCEの出番は19時過ぎを
予定てしおります!
みんなよろしくね♪


それでゎ明日お会いしましょー!!!


またね♪







hayate

iPhoneからの投稿