どーも、工藤大輝です


花粉、花粉、花粉、花粉、花粉
しんどい、しんどい、しんどい

鼻が詰まって詰まって詰まって
しんどい、しんどい、しんどい

去年からかなぁ…なり始めたの
容量超えちゃったららしいです

色んな装備が必須になりました
鼻シュッってやるやつ必須です

早く収まらないかなぁ…まじで




まぁ、そんな事は置いておいて




昨日のUSTRIP楽しかった
あの組み合わせは初だったけど

俺結構司会進行するの好きかも
みんなの事を振り回せるからね

なんて自己中な理由なんだけど
どんなもんだったでしょうかね

来週は全員集合って事になるな
みんな絶対に見逃さないように

今日は今から新曲のリハですぜ

代々木公園を散歩とかしながら
ゆるゆるとスタジオ向かいます

photo:01



photo:02



なんだか走りたくなったけれど
陸上は…想太と白勢の十八番だ
疲れるのも嫌だしやめておこう



したっけ