どーも、和田颯です


本日のライブ観てくれた方々
本当にありがとうございます


今日は少し面白い記事になってます
タイキくんの記事と合わせて見てね

先程帰ってきてゆっくりしてます
リラックス真っ最中のタイキくん

photo:01



そんなタイキくんとは昨日から一緒
昨日はゆっくり買い物をしたりして
新しい服を購入する事となりました

これは僕が一目惚れして買ったモノ

photo:02



VOOのボーダーロングTシャツ

カタチも着やすさも満点です
着やすさって大事ですよねぇ

そしてもう一つ入手アイテム
stillasのTシャツが届きました

マルコムXだぜ

photo:03



テンションが上がりますねぇ
そんな感じで今日は以上です

次は15日のユースト生放送と
20日のライブで会いましょう
ユーストは特別な物が観れます

そして

20日SPLASH初披露です
もう期待を裏切らずにやります
楽しみに待っていてくださいな



さて



タイキくんとの記事を参照し
二つの記事に異なるコメント
頂けると僕達はとても嬉しい



ばいばい