先程無事ライブ終わりました!!
今日もありがとうございます!!

photo:03



Vimclipのレオとまたまた一枚


今日は地方の方も沢山来てくれて
なんとなんとなんとなんとなんと

本日ダイス…100人動員でした

正直今日はそんな来てくれるとは
全く思っていなかったんですけど
ステージ立って死ぬ程驚きました


そして


今は此奴等とご飯を食べています

photo:01



WJFからNIKKI&CHANCE&NOA
颯そしてシロセ塾塾長SHIROSE

photo:02



次は13日、そして20日です
SPLASH初披露が遂に来る

僕の奇跡も神曲だったけれども
SPLASHも期待して良いよ


それじゃまた次回会いましょう



したっけ