こんばんはにひひアップアップ

ゆーだいと大野ですニコニコ音譜


今日の
SWISHも最高に楽しかったですアップにひひ

これは毎回いう事なんですが、

毎回言ってしまうんです。

だって、
毎回、感じる事は
違うし、刺激を受ける事も
違うし、
一つとして同じLIVEはないんですもん。

だから、いつも『ありがとう』と思えるし、
勉強になる事も
一回、一回違うんですニコニコ音譜音譜


今回は、
Da-iCEとして初めての試み。
ドバラードを歌わせて頂きました。

初といっても、Da-iCEを結成して、一番最初にレコーディングした思い入れの深い一曲なんです。


Da-iCEに加入する前は、
当たり前に歌っていたバラードも、

ここにきて歌ってみると、

緊張感や、重み、

まるで別世界。


良い意味でも悪い意味でも原点に帰った自分がいて、


歌い終えてみて、
もっとスキルアップをしなければならないと、
誓う自分がいたり、

緊張感を楽しむ自分がいたり、


かぢと宇宙に行った人間という、

動物が感じる事もこれに近いんだろうなって。、



考えていましたニコニコアップ


ただ、今日のLIVEは、本当に楽しかったんです。

ただし、反省すべき点もたくさんあります。


それを一つ一つ吸収して、修正して、

一歩一歩Da-iCEの進むべき道しるべを作って行こうと
思います。

これからもDa-iCE!!!!!!



宜しくお願い致します。にひひ




バイバイ前の最後の写真はLIVE前の
ミーティング風景ですニコニコ音譜音譜


それではまたにひひ音譜チョキ

photo:01



photo:02







iPhoneからの投稿