こんばんわー!!

今日ライブにきてくださったみなさん!本当にありがとうございました!!!


今日初披露の曲は実は
『SPLASH』
ではありませんでした!!

実は今日は雄大くんと2人でステージにたって、踊らずにバラードをうたっちゃいました!!

題名は『僕の奇跡』です!!

この曲実はNEW DAYよりも先にあった曲で一年間ライブでは歌わずにあたためてた曲なんですよー!!!!

しかもこの曲実はこれからのセットリストにいれるのではなく今日のために特別に披露したので、なかなかレアでしたよー( ̄▽ ̄)!!

きけた人は超ラッキーですよー( ̄▽ ̄)ふぇふぇふぇ!!


また披露することもあるのでその時は是非聴き逃さないでくださいね( ̄▽ ̄)!!!!


iPhoneからの投稿