チャオ(^ ^)






うちの近くはどしゃ降りですなう






てるてるぼうず作る案がTwitterで
でてたので今から徹夜で作業ですかね






そもそもてるてるぼうずって
超有名人だけど、みんな人生で
ゆーても3,4回しか作ったことないでしょ?!笑






ちゃんと作ってあげましょう。笑





てか最近は梅雨かと思うほど
メーアー多いですね





明日はSWISHですが
果たして晴れるのか...
雨か雪らしいですよ(´・_・`)






けどけど天気なんて関係ないね~
明日は明日で
最高のLIVEをお届けしますから
渋谷VUENOSで一緒に
楽しみましょうぜ(^_^)






雨だとやっぱ少し肌寒いので
あったかくして遊びきてくださいね






そんなまだまだ肌寒いのに
昨日は


photo:01








ちゃっかりデザートでこれ頂ました






しろくまくん♪
たしか九州発祥のアイス
初めて食べた時、衝撃の美味さで
いまだにアイス界TOP3健在です
このお店では大好きなあずきまで☆






AAAの秀太くんも
同じの食べてたんだけど
寒い寒い言って
マフラー巻きながら食べてました
先輩ですが、かわいすぎました笑







みんなもマフラー巻いて
あったかくして明日来てね(^_^)





箸はうちのイタズラっこが
置いただけでスプーンで頂きましたよ


とーる


iPhoneからの投稿