どーも、工藤大輝です

先日のお話ですけれど…

glambさんの展示会にお邪魔しました
glambスタッフ田上さんと勇貴と一枚

photo:01



ちなみに勇貴は俳優で頑張ってる友達
いやはや19歳には全く見えませんね

前々から行きたかったんだけれど
やっと行く事が出来て嬉しいです

ちなみに日高の先輩や西島アニキ
宇野お姉さんにも偶然会えました
勿論僕の気分は上々でございます
届くのが楽しみで仕方が無いです





そして




今日USTRIPでしたよー!!
新曲SPLASH初披露だー!!

さっきの放送観れなかった人
21時の再放送を観て下さい

スペシャルゲストはコイツだ!!!

photo:02



今回の新曲を手掛けたシロセ!!!
再放送観れば全てが明らかに!!!





btw





突然のお話でアレなんですけれども

皆の好きなアーティストは誰ですか
その中にダイスが入ってると嬉しい

最近色々良く聞かれるんですけども
僕も好きな方々は沢山いるんですよ

さかいゆうさん
宇多田ヒカルさん
School Food Punishmentさん
日之内エミさん
中島愛さん
etc...

そして…Perfumeさんが大好きです


かれこれ8年前位から変わらず好き
三人の持つ雰囲気とか曲や振付全部
一人で何度もライブにも行きました


何でこんな話を急にするかと言うと


誰が好き?って良く聞かれるんですよ
俺は三人が大好きで三人じゃなきゃ嫌
勿論誰々が好きって言う人もいて良い
だけど僕はグループそのものが好きだ

選択する心理ってのは必ず働くもので
それがグループの強みでもある訳です

だけど稀に僕みたいな奴もいるんです
これでも立派なファンだと思ってます
推しメンとか言う言葉は好きじゃない




これ、ダイスでも言える事なんですよ




僕達は5人で一つのグループですけど
無理に1人を選ぶ必要なんて無いです

ざっくりダイスが好きなんですって人
そう言うの個人的には大歓迎なんです

誰が好きなんですか?って質問はOK
だけど、誰って訳じゃないけれど好き
そんな人も立派なサポーターなんです

皆どんなスタンスの人も受け入れて
仲良く大きい輪にしていきましょう

ダイスが好きって想いは皆で共有して
話したい事は個人的に話して下さいな

今の場所で満足なんてしてないから
先まで行く為に皆の力貸して下さい

僕は皆の事をとても信頼しています
これからも何卒宜しくお願いします



したっけ