いぇーい!約束通り20個限定で答えたぞよー( ̄^ ̄)ゞ!!!
でわさっそくどぞ!


Q1.Da-iCEで1番天然な人と男らしい人は?
A1.両方雄大くん!!両極端の男っす!

Q2.メンバー全員でプライベートで遊びにいったりするの?
A2.練習の後ついでにとかは全然あるけど、わざわざお休みの日に全員集まることはないですね!わら

Q3.1番頼りになる人は誰ですか?
A3.うーん。。。みんなかな!!
色んなことでみんなに頼ってます!!

Q4.想太くんがDa-iCEのメンバーで1番仲の良いのはだれですか?
A4.本当に普通に全員仲良いですよ☆

Q5.想太さんがメンバーで1番おもしろいって思うのはだれですか?
A5.雄大くん!と思うでしょ?実は徹くん!わら

Q6.Da-iCEの中で1番お兄さんキャラなのはだれですか?
A6.うーん。徹くんか大輝めんかな( ̄▽ ̄)

Q7.逆に1番年下キャラは?
A7.断然僕ですね( ̄▽ ̄)颯は冷静なので!わら

Q8.メンバーの誰かと結婚するなら誰を選びますか?
A8.徹くん!!程よく熱く程よくクールで優しい!!

Q9.メンバー内で最近流行ってることは?
A9.テヘペロアゲポヨ事件

Q10.1番甘えん坊さんは誰ですか?
Q10.まぁ僕でしょう。

Q11.メンバーの中で1番男気があるのは?
A11.まぁ雄大氏でしょう!!

Q12.想太くんが呼んでるメンバーのあだ名はなんですか?
A12.雄大くん、徹くん、大輝めん、はやちゃん

Q13.メンバーの中で1番几帳面なのは誰?
A13.大輝めんでしょう!
お家みたらわかるぞよ!わら

Q14.おおざっぱな人も教えてください!
A14.まっこれも大輝めんやね!

Q15.みんな、好きなもので、共通してるものはー(^_^)?
あ、ラーメンか(^_^)
A15.ラーメンですね!後Da-iCEを
応援してくださるみなさんです( ̄▽ ̄)フフフ

Q16.それぞれの俺しか知らない俺はこれだってゆう呼び名を教えてください(*´∇`*)
A16.颯だけはやちゃんです( ̄▽ ̄)後はみんなと一緒( ̄▽ ̄)

Q17.Da-iCEのメンバーの中で
1番ナルシストなのは誰ですか?(^-^)/
A17.まぁ僕か大輝めんやろーけど今のところは大輝めんには負けるでしょう!!

Q18.どんなグループになっていきたいか
目指してるグループ像
教えてほしいです!\(^o^)/
A18.僕らは誰かになりたいとは思ってないですよ!今までこんなグループいないってゆわれたいです!( ̄▽ ̄)ヒヒ

Q19.メンバーの第一印象は
どうでしたか\(^o^)/?
A19.
はやちゃん→あんまししゃべらんイケメン!!笑顔が苦笑いやったー( ̄▽ ̄)
雄大くん→3年前カラオケでであって初対面でデュエットして歌めちゃ上手い!!ってなって感動した ̄▽ ̄)
大輝めん→Da-iCE組む時に会ってイケメンー!!ってなった!
なんかめちゃ優しかった!まやかしだった!爆笑
徹くん→カフェで初めて出会って初対面やのに音楽に対する思いを熱く語った。この人と一緒にお仕事したいと思った後日Da-iCE入りが決まった( ̄▽ ̄)

ラストー
( ̄▽ ̄)
Q20.メンバーで一番早く
結婚しそうな人は?(*^^*)
A20.雄大くんかな( ̄^ ̄)ゞ!
なんとなくやけど( ̄▽ ̄)!
早いってゆーてもみんな30くらいまでしなそー( ̄▽ ̄)わら

うしっ!おしまーい( ̄^ ̄)ゞ

みなさん質問してくださってありがとうございました!
メンバーについて改めて深く考えれましたー( ̄^ ̄)ゞ

またよろしくお願いします。
明日はU-stripだぞよ!!
オラと大輝めんと雄大くん三人でお届けするぜー( ̄^ ̄)ゞ
おたのーーー( ̄▽ ̄)
(お楽しみにの略!流行らせようぜ!わら)




iPhoneからの投稿