こんばんわ~
岩岡徹です







昨日はみんなで1日中撮影してました
楽しく、いい雰囲気で撮影できたので








仕上がりが超絶楽しみ☆









まだ何も言えないけど
今月末までには報告できると思うので
ワクワクしながら
待っててくださいね♪(^ ^)






そして
帰りにそーたが太鼓判を押す
唐揚げを食べました







美味かったね、かなり
夢中すぎて写真も撮ってない...







そーいえば子供が好きな食べ物って
みんなもれなく好きだよね







カレー
唐揚げ
ハンバーグ
オムライス...etc.









ね?好きでしょ?
僕はこれら上記のもの...
そんな好きではないんですよね














いや好きなんですよ。
なんていうかな






みんながハンバーグを
92%ぐらいの熱意で想っているなら
僕のハンバーグ好き度は64%ぐらい







まぁ










そんなの








しったこっちゃね~な(´Д` )




ふと書いてて思ったので
ただただ書いてみた次第です(´・_・`)






そんなどーでもいいことより
昨日の撮影の
オフショットとかないのー?





いや~





まったく撮ってないです
すみません心から( ; ; )







写真がまったくないので
すんげぇ前のそーた&はやて



photo:01





3人でDGの練習してた時かな?
なつかしい(^ ^)







あっ、
明日気温かなりあがるらしいよ~♪
それでは




とーる



iPhoneからの投稿