今日ってかもう昨日か!
昨日は大輝メンのソロライブだった!

ちゃんとメンバーみんなで応援にいったぞよ!
クッソかっけーからちょっとジェラったのは内緒だぞ!

でも自分のメンバーを褒めるって本気で恥ずかしいんだね!わら


でもね!!!
俺は自分のメンバーに自分のことを誇ってほしいし、
俺もメンバー1人1人を誇りに思ってます!!!

常に俺は思ってます!この5人ぢゃないと嫌やって!
この5人でしかできんことをしたいって!!

まぁ俺もそのうち花村想太やるから!!!

そん時は楽しみにしてて!!

今考えてるのは
洋楽カバー祭とかかな( ´ ▽ ` )ノ!!

ってかてか知ってる洋楽って例えば何がありますかー?!?!
どうせならみんな知ってるやつのがいいもんね( ´ ▽ ` )ノ
おせーて!参考参考!

日々想像力膨らましてます!お楽しみに!!

photo:01



photo:02








iPhoneからの投稿