どーも、工藤大輝です


とある晴れた日の午前中のお話です
僕は奇妙で不可解なモノを見つけた
ミステリーサークル、そして宇宙人
にわかに信じ難い話かもしれません
しかし、論より証拠と言うのが持論

これが僕が遭遇した地球外生命体だ

photo:01



空の分け目と地面のサークルを確認
様子を確認しながら少しずつ近づく

photo:02



ディテールがハッキリしてきたけど
まだまだ理解の出来ない部分が大半

photo:03



何かの影らしきモノが立っているが
それが何なのかは分かりかねる状態

photo:04



ハヤーテ・ハヤーテ

近づき過ぎてしまった結果気付かれ
話しかけられてしまったようですが
とても友好的な生物で助かりました

だから、家に泊めてあげましたとさ



さて



今日は遂に僕のソロライブの日です
なんだか楽しみ過ぎて吐きそうです
出演時間は20時20分予定ですぜ
工藤大輝観にきました、で入れます
場所は六本木morph-tokyoとなります



したっけ