こんばんはにひひ音譜

今日は家で色々、色々、
やっている一日でしたニコニコ

引きこもりのゆーどいです。笑


明日からはまた新曲の
リハーサルが始まるので、
とことん引きこもろうと思いますにひひチョキ


ただいま…Da-iCEスタッフはハワイに行っているのですが、お土産が楽しみだなぁにひひアップアップ笑笑


とかいってにひひ音譜



今日は写真がないので、

メンバーの
オフショッティングスペシャルレッツゲノにひひアップ

photo:01


颯ぼっちゃん。

photo:02


ポテト大輝くん。

photo:03


全力変顔リクエストに応えてくれた炸裂想太ちゃん。


photo:04


こちらも応えてくれた徹君。
でも、僕はこれじゃあ、納得できません。

photo:05


間違えた。笑



これでどうだ。。笑

photo:06



徹君、、、




…徹君。。。








ごめんちゃないニコニコドキドキ





それではこのへんでにひひ音譜音譜

ぐっばいびーすにひひチョキアップ




iPhoneからの投稿