どーも、工藤大輝です


最近日が長くなってきましたね
6時位までは明るい気がするね

これはきっと春の予感だと思う
そう言う事にしたいと思います

だって寒いの本当に嫌なんだよ
北海道生まれとか関係無いから

ここ何日かは自分の制作で引き籠り
本当に引き籠り生活をしております
皆を驚かせたい、ただそれだけです

もう少し暖かくなったら外に出ます

川にも行きたいし水族館とか美術館
温泉やディズニーランドも行きたい
けど、行きたい、で終わってしまう

そんな企画を誰か立案して下さいな

3月は良い報告が沢山ありますから
それまで少しだけ待っといて下さい

勿論

今月のライブも宜しくお願いします

23日@渋谷asia
24日@渋谷duo
28日@六本木morph(ソロ)
29日@六本木morph

ですのでチェックの方お願いします



したっけ