これからお休みになる方も
こんばんは、岩岡徹です。







SWISHは緊張感ちがいますね
並びに新曲初披露







Twitterのほうでいろんな方から
良かったよ(^ ^)等の声が聞けて
安心しました。
ありがとうございます!






来月SWISHでもまた
新たな新曲披露ですからね
そちらもお楽しみに♪







そして今週はLIVEが2本!
23日asia渋谷
24日duo渋谷

遊びきてくださいね








昨日のSWISHの様子
そーた、ゆーだいと同じく
撮るのを忘れて...


















なーーーーい。







ゆーても1枚しかなくて
貰い物なんですがね(´・_・`)




photo:01









腹筋学園から
ゆーだい、けんじ、たけし♪






たけちゃんの肌の白さと
後ろ2人の黒さがわかるそんな
swishでしたw







遊びきてくれた皆さん
ありがとうございました(^_^)










ではお腹が空いたので
メシ食い行ってきますね








とーる


iPhoneからの投稿