こんばんはにひひアップアップ

ただいま、終電に揺られながら
トイレを限界まで我慢しながら、
ブログを書いている次第でございますガーンあせるあせるあせるあせるあせる


いや、これは僕の生きてきた22年間の
中でBEST3にランクインしてしまう程のヤバさです。。。



やばい。。。





早く駅に着いておくれ。。。笑






…と、そんな話は、置いといて…はいけないが、

置いた事にしておこう。。、笑




SWISHアップアップ

めちゃくちゃ楽しかったですニコニコアップアップ

今回僕としては、Da-iCEと、
腹筋学園と出演できたので、
楽しさは2倍、いや4倍、


いや元気100倍ゆーだいぱんまんにひひアップアップアップ


お越し下さった方々、
応援して下さった方々、
出演者の方々、
感謝並び、スタッフの方々、

本当にありがとうございました!!!!にひひ


僕、
個人としては、たくさん課題が残ってしまいましたが、

これを次のLIVEで修正出来るように、
また一つ通過点ができましたにひひ音譜


…ただ、


本当に楽しかったですにひひアップアップ


これからも、宜しくお願い致しますにひひアップアップアップ



そして、想太と同じく、僕も写真を撮り忘れてしまいましたショック!ショック!汗汗


なので、心和む写真を一枚ニコニコひらめき電球
photo:01




それでは、おやすみなさいニコニコチョキ




iPhoneからの投稿