どーも、工藤大輝です

photo:01



只今、明日のセットリスト編集中
最近は僕が編集しているんですぜ

でも…もうちょっと眠くなっ…て

photo:02



うう~ん、ここで負けたらダメだ

みたいな闘いを繰り広げています
明日を楽しみにしていて下さいね

そんな隣で颯は爆睡してやがるぜ
まぁいつもの事だから良いけどさ


そうそう


今日はダイスのリハ終わりに
BRIGHTさんのライブへ
ラゾーナ川崎久しぶりでした

非の打ち所が無い位の素晴らしさ
とっても良いライブが観れました



アルバム買うしワンマン行きたい
そんな気持ちにしてくれる人達は
この時代中々いるものじゃないよ
モチベーションが急上昇しました

今日のライブはブチかましますぜ




btw




このブログを見てくれている皆は
少なからず音楽が好きだと思うし

応援してくれてとても感謝してる
皆がいないと僕達は何も出来ない

大きな力を捩じ伏せられない現状
風習や偏見に溢れてる今のシーン
それを壊すには皆の力が必要です

何度も言ってるかもしれないけど
初心は忘れないし変わらないから
大船に乗った気持ちでついてきて

オリコンに入る音楽が全てじゃない
有名な番組に出る事が全てじゃない

けど

本当に素晴らしいアーティストが
陽の目を見る事無く消えてく現状
それは本当に悔しいと思うんだよ
だからこそ現状に満足は出来無い

僕は折れずに進んで行くつもりだし
同じ志の仲間で絆を深めていきたい

凄い人達は意外とまわりに沢山いる
ヤバいと思ったら皆に知らせたいし
僕達も沢山の人達に知って貰いたい



だから、これからも宜しく頼みます



今日のライブも宜しくお願いします



したっけ